ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

お天気になってきました!

今日のエンジョイダンスレッスンは 安室奈美恵のnakedで踊りました!安室ちゃんは カッコイイ❣️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

安室奈美恵 / NAKED/FIGHT TOGETHER/TEMPEST [CD]
価格:975円(税込、送料別) (2022/6/22時点)


レッスンの前に「先生と同じシューズ❣️」と先日と別の方から言われて思わず笑ってしまいました❣️どんどん増えてます♪




金曜日のエンジョイダンスレッスンは icona popのclap snapで踊ります♪


ボディーバランスのレッスンもしっかり動きました!「先週は 下腹が筋肉痛 今日は お尻が痛くなりそう❣️」「死ぬかと思った❗️」などなど一言ずつコメントをいただき嬉しかった!はじめて参加された方からも「きいた〜❣️こんくらいやったって❣️やったって❣️」とお顔に似合わない べらんめえ超で言っていただき 嬉しかったです♪😊


終わったあとは