ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日のエンジョイダンスレッスン❣️Lady Gagaの stupid loveで踊りました!私自身 踊りを間違えてばかりいた😝なんとも 情けない!会員様は「人間だから 大丈夫🙆‍♀️」と優しい慰めのお言葉😊ありがとうございます😊😊😊ここ最近の
振り付けは難しくなってきていますが 皆さん 熱心です♪



ボディーバランスのレッスン❣️今日もハード😝
前半 カエル足に特化した動き多めで ウチモモ、股関節、下腹を重視したメニューにしました!
ラストのスクワット&腕の膝まげでとどめを刺した😝 ラスト1分は 足をそろえて 両手を横に伸ばしてのお尻フリフリ❣️お腹のインナーマッスルを鍛える動きで楽しく終了❣️
いつも参加される男性陣も笑顔で帰られた😝
皆んなでする筋トレは 楽しい❣️


7月22日金曜日のエンジョイダンスレッスンは Sam feldt&リタ・オラのfollow meで踊ります!