ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

暑すぎる❗️😫


今日のエンジョイダンスレッスンは クリスティーナ・アギレラのGenie in A bottleで踊りました❣️懐かしい曲😊ミドルテンポの曲でしっかり踊りました!素晴らしいリクエスト曲でした❣️

皆さん 明るくてとてもいい感じ!途中 どなたかのケータイが鳴り響いても 笑ってた❣️😆


リクエスト曲をいただきました!
ジェニファー・ロペス&スティーブ アオキのMedicine(8月24日水曜日)
Oops!...I did it again(8月31日水曜日


ボディーバランスのレッスン 「最近動きがキツイ❗️」とたくさん言われたので 今日は 少々初心に帰って ゆるめの動きを多目にしたつもりでしたが キツかった😝でも 「今日くらいが良い良い❗️歳よりが多いでね〜」と男性会員様からのお言葉をいただきました!😆

今日は 夜 代行レッスンです😊
ボディーバランス❣️