ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日の天気は コロコロ変わる!晴れ☀️たら 大雨‼️台風の影響で風が強い‼️なんと 20代のスタッフ2人が「台風好きなんです♪雨戸を閉めて 家の中にいるとワクワクする‼️」ガーン 台風を好きとか 嫌いとか考えたことすら無い私‼️安全第一。しかし 人の嗜好は ホントさまざま。


今日のヨガ「脇腹を伸ばす」をテーマにしっかり動きました!祝日のためいつもと違うメンバー様が参加してくれました!「結構 きつかったです!」と 感想をいただきました!もう少し 強度を緩めた方がいいのかなぁ〜❓


夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Little mixのReggaeto'n lentoで踊ります♪
ヨガも「脇腹を伸ばす」をテーマでしっかり動きます