ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

明日のレッスン❣️

昨日の夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Little mix&cncoのReggaet'on Lentoで踊りました!台風の迫る中 誰も来ないかなぁ〜と思いつつスタジオへ❗️なーんとなーんと 沢山の方が来ていて かなりのびっくり‼️😆皆さん 強者の集まり😆常滑方面から来ている会員様は 「海が近い自宅より スタジオのある場所の方が安全‼️」と言ってました!びっくり
皆んなすごい すごすぎる😂


明日21日水曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は ジェシー・J.アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュのBang Bangで踊ります♪
ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きます♪
夜19時30分からの代行レッスン、 エンジョイダンスレッスン(レスポ)は エミネムのShake That で踊ります♪