ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は T✖️TのFrostで踊りました!だんだん 個性的な曲のリクエストが増えてきました😆こういうことは 少し年月がたったクラスでしかできない事です。レッスンは 参加する皆んなと共に成長する感じです❣️


ボディーバランス(筋トレ)今日は ウチモモをしっかり使いました!ラスト3分のスクワットもなかなかキツいです😆

30日金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は BTSのAnpanmanで踊ります♪