ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は ちょっと 肌寒い⁉︎だんだん 冬ですね。

今日のストレッチ&ヨガレッスン(エスティ)は 「リンパの流れを整える」をテーマに気持ち良く動きました!むくみの解消、代謝アップに繋げていきます。


お弁当を食べていると プールで泳いでいる方から 大きく手を振ってくれて 私も振り返す😊


武豊屋内温水プールのアクティブヨガレッスン🧘‍♀️
会員様とも楽しく会話❣️
12月24日にキッズダンスの体験レッスンを私がするPOPを見て「私も小学生になって受けたい❣️」とのこと「大丈夫❣️小学生に見えますよ〜❣️」😆と私。


夜のボディーバランス(レスポ)脇腹をしっかり鍛えました!😆

エンジョイダンスレッスンは GAYLEのabcdefuで踊りました!振り付けが 身体に入ると 気持ちいい感覚❣️「気持ち良かった」との感想もあり レベルの高い皆さん❣️ 流石です😊

明日のエスティヨガレッスン🧘‍♀️は 「体幹とバランスを鍛える」をテーマに動きます♪
ナチュラルヨガレッスン🧘‍♀️は 「胃腸を整える」をテーマに 身体をゆるゆるにゆるめます♪😊