ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のヨガは 「脇腹を伸ばす」がテーマでした。姿勢 腰痛改善、内蔵にも刺激を与えます♪

レッスンの前(エスティ)「先生 指がツルのは どうしたら良いですかね⁈」とのご質問を受けました。ゴルフをしている時に指がツルそうです。手をほぐす動きを何個かご紹介しましたが 根本的な原因は わからないです😆疲れ 水分不足などなどいろいろだと思います。

エンジョイダンスレッスン(レスポ)は ジャスティン・ビーバーのSorryで踊りました❣️ノリノリ曲でハチャメチャでした😆
楽しかったです😊

7日水曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は  MamamooのDinggaで踊ります♪😊