ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 常滑市に新しくできる GREENLIFEFITNESSの竣工式に参加しました!12月20日からプレオープン。1月21日からグランドオープンします。私は 火曜日の 13時から14時まで エンジョイダンス。14時30分から15時30分までのボディーバランス(筋トレ)のクラスを受けもちます。1時間レッスンなのと 初心者が対象になると思うのでゆっくり進めていこうと思います。

今日は 社長をはじめ 建設に携わってきた方々の熱い想いを聞くことができて 身が引き締まりました!


昼からのエスティヨガ🧘‍♀️は「後屈を鍛える」をテーマに動きました!今日は 体験の方が3名参加されたので ゆっくり進めました。11月からスタートしたレッスンですが だんだん参加される々も多くなり 質問も受けたりして楽しいです♪


明日のヨガレッスンは 「肩甲骨と背中をほぐす」をテーマに動きます♪

エンジョイダンス(レスポ)は カロルG&ニッキー・ミナージュのTUSAで踊ります♪