ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 11時から12時まで 常滑市のGREENLIF FITNESSさんで ボディーバランス(筋トレ)の無料体験レッスンをしました。
はじめての方なので ゆっくりいろいろな動きをしていきましたが 結構 きつかったようです😆「楽しかった!」「続けたら 痩せるかしら?」などなどの 感想をいただきました!
以前 常滑アクトスりんくう店で私のヨガレッスンに参加していた方も来てくださって嬉しい再会となりました❣️


明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は MAMAMOOのILLELLAで踊ります!