ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

雪が降る⁈そんな会話を今日は 2回しました!笑い泣き 寒いのは 嫌ですね😆

ヨガの会員様で 食事の後 甘いものが食べたくなって チョコレートとか沢山食べてしまうのが悩みの男性。りんごとかに変えてみたらどうかなぁ〜って お話しました。

今日のエンジョイダンス(レスポ)は DJスネイクの Let Me LoveYouで踊りました!裏ドリの多い振り付け😆曲は とってもオシャレ❣️

明日の GREENLIFE FITNESSでのエンジョイダンスは joel corry&ベッキーヒルの HISTORY
で踊ります❣️