ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 名古屋市港区のホウワスポーツランドでダンスレッスンでした♪

大人のクラスは ご主人の介護をされている70代の女性が大変な中 レッスンに駆けつけています。
以前より 痩せて 体力が落ちたと今日話していました。筋肉が落ちて 歩くと呼吸が苦しくなる時があるそうです。家での筋トレをおすすめしました。気分転換の意味でも ダンスは 続けたいそうです。

改めて 筋肉をつける事は 大切だと感じました!


キッズダンスは ADOの踊と TWICEのfeel specialで踊りました!入って 半年くらいたつ男の子も上手になってきました♪

TWICE JAPAN DEBUT 5th Anniversary 『T・W・I・C・E』(初回限定盤Blu-ray)【Blu-ray】 [ TWICE ]

価格:5,148円
(2022/5/19 20:09時点)
感想(0件)