ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンス初級編(レスポ)は ジェニファーロペスのOn the floorで踊りました❣️
ノリノリの曲でした♪振り付けは 難し目👀 ターンを2回連続で入れたら ブーイングが出ました😆ハチャメチャで面白い🤣 あんまり ちゃんと踊ろうとしないで 身体いっぱい動かして欲しいです♪

ボディバランス(筋トレ)も いつもキツくて ヘトヘトです😆

15時からの武豊でのエンジョイダンスは 初級編です♪帽子を買ったり🧢 ダンススニーカーを買ったり 新しい習い事にテンションを上げている方が多いです♪リクエスト曲もいただきました❣️
少ししかですが 皆んなで上手になっていきましょう❣️


12日の金曜日のエンジョイダンス(レスポ)は Anitta のPracticeで踊ります❣️