ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 常滑市のGREENLIFE FITNESSでダンスと筋トレのレッスン❣️

休日にもかかわらず 沢山の方がレッスンに来てくれて 嬉しかったです😊

ダンスレッスンは 先週の振り付けを少しススメました❣️今日はじめての方もいましたが 皆さん頑張って踊ってました❣️来月から 「レッツ ダンス初級編」と名前を変えてスタートします。今日くらいのペースでゆっくり 楽しくレッスンできたらいいなぁ〜😊

ボディバランス(筋トレ)も沢山の方が参加❣️ゆっくりススメましたが 1時間動いているとハードです。「筋肉痛が嬉しい❣️」とレッスン後話された会員様も😆

明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)マルーン5のMoves Like Jaggerで踊ります❣️