ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

休日❣️

今日は お休みでした❣️

スーパーの帰りに 犬の散歩をしている友人にパッタリ会いました❣️ 「コロナ前は ヨガをしていたけど 今は 何もしていないなぁ〜 スポーツクラブは どんな感じ❓」私は 「もうすっかりコロナ前に戻って 活気付いているよ!また ヨガを再開してみるといいよ❣️」と話ました。
一度 辞めると なかなか再開するのも腰が重くなるようです。生活の一部のように通っている 私の周りの会員様は すごいです!


8日月曜日のエンジョイダンス(レスポ)は JiminのLike Crazyで踊ります。