ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は  MamamooのDinggaで踊りました❣️曲が速いので なかなか大変‼️しかし皆さん振り覚えも速くなり 私が言葉で伝えてなくても ついてきてくれるますラブ素晴らしい❣️

ボディーバランス(筋トレ)は 股関節をしっかり動かしました♪「昨日 ヨガの先生方と少しやったら キツイ‼️って言ってました!」と言ったら皆さん 笑ってました!苦笑い⁈😆


12月9日 金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は シアラのJUMPで踊ります♪