ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

柿をいただきました!😊
自宅の木で今年は 沢山なったのだそうです。なんとなく ほっこりする柿❣️ありがとうございます♪


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は MAMAMOOのHIPで踊りました!K POPの独特の振り付けもちょっと入っていました!このクラスが始まって 10ヶ月目ですが 皆さん 振り付けを覚えることに慣れてきました!


ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました!間の休憩になると「キッー」とか声が上がります😆


14日金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は BLACKPINKの Shut Downで踊ります♪