ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 午前中に 武豊町屋内温水プールのスタジオで 代行でエンジョイダンスレッスンをしました♪ いつもは ZUMBAのクラスです。ゆっくり ゆっくりススメました❣️
いつも ヨガを受けてくださっている会員様が「楽しかった❣️」と言ってくれて ホッとしました❣️


夕方は 名古屋市のホウワスポーツランドでのダンスレッスン❣️

キッズダンスの 1ヶ月体験レッスンに参加している 幼稚園の女の子(4月から1年生)は 今日は おばあちゃんも見学に来ていて 楽しそうに見ていました❣️体験の女の子は 休憩の時も 逆立ちしたりしてとにかく動いています😆



明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は LE SSERAFIMのANTIFRAGILEで踊ります❣️