ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 急遽 新しくできた常滑のスポーツクラブ GREENLIFE FITNESSさんで ダンスレッスンをしました😊 昨日の決定なので オープンレッスン(当日の飛び込みのお客様のレッスン)となりました♪はじめは 3人で楽しくレッスン。ところが 追加でお客様が増えて 2レッスン続けてやる事に‼️2レッスン目は 9人の方と楽しくレッスン❣️まったく 初心者の方ばかりなので 基本的な動きですすめました❣️「楽しかった!」と笑顔で言っていただけて 私自身も嬉しかったです❣️また お会いできるといいなぁ〜😊



明日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は フィフス・ハーモニーのWorth Itで踊ります❣️

ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きます❣️