ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 雪☃️
11時からのエンジョイダンスレッスン(レスポ)へは 電車で行きました!
駅から目の前のスタジオなので 助かりました!

雪の中 レッスンに駆けつけてくれた会員様❣️すごい‼️😆パワフル❣️「寒いから 身体を動かしたくて❗️」「歩いて来ました❗️」と言う方も!とても楽しくレッスンできました❣️

ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました❣️「今日来て良かった‼️」と言ってお帰りになった方も❣️

帰りも電車で❣️いつもと違う行動は ちょっと 楽しい😊

27日金曜日のエンジョイダンスレッスンは ( G)I-DLEの Nxdeで踊ります❣️


寒いから 今日は 鍋にしました!