ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

雪が降ってきた!😆
寒い〜‼️

今日は GREENLIFE FITNESSでエンジョイダンスとボディーバランス(筋トレ)のレッスンでした!
エンジョイダンスは リクエストしていただきました Joel CorryのHISTORY で踊りました!最初の25分⁈くらいで もうバテバテ❗️1時間レッスンは ハードすぎた!力を抜いてやれない私は 全力でやり切った感じ😆その後のボディーバランス(筋トレ)いつもより 割とソフトな動きを集めたつもりでしたが ハードだった!1時間なので ラストは ストレッチをする時間も取れました!😊


明日のエンジョイダンス(レスポ)は メーガン・トレーナーのNOで踊ります❣️