ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日も 柿をいただきました❣️嬉しい〜❣️❣️❣️


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は Tungevaag&Raabanの Samsaraで踊りました!曲がゆったりとしたところとハードなところとあって ハードなフレーズのところのみ使用😆なので 心臓が破裂しそうな心拍数になりました😆 しかし 皆さん振り覚え速くなったなぁ〜感心する❣️素晴らしいと思う❣️

ボディーバランス(筋トレ)は 今日もハード❣️
80代?の方も参加されている。すごいなぁ〜。
「楽しかったです❣️」との感想もあり すごいの一言。

21日金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は テイラー・スウィフトの...Ready for itで踊ります♪