ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️




今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は リトルミックスの Saluteで踊りました! Saluteは敬礼の意味なので 振り付けにも「敬礼」が入りました爆笑 「ストレス発散できました!」と終わってからの感想をいただきました!😄



ボディーバランス(筋トレ)のクラス 前半は腹筋多目‼️キツイ😂
後半は プッシュアップ多目‼️お尻、スクワットもしっかり動きました‼️
「明日 筋肉痛❣️❣️最高❣️」なぜか喜びの声爆笑お昼のこのクラスは 年配の方も多いのですが 皆さん メニューをこなしています😊素晴らしい❣️

10月7日金曜日のエンジョイダンスレッスンは エド・シーランのGalway girlで踊ります❣️