ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

里芋が1パック100円❣️😄
食べ物が 秋を感じさせてくれます♪


今日のボディーバランス(筋トレ)(レスポ)は ウチモモをしっかり使いました!プランク体幹も鍛えました!😆ハード❗️😂

エンジョイダンスレッスン(レスポ)は BTSのanpanmanで踊りました!サビの部分は コピーを少しアレンジしたもの あとは オリジナルの振り付けでした❣️心拍数上がりすぎた笑い泣き「先生もえらいんですか?」と聞かれて えらすぎる‼️口から内蔵が飛び出しそうな感じでした😂