ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日は 名古屋市ホウワスポーツランドでダンスレッスン❣️

16時からの大人のクラスには 60歳代❓のご婦人が体験に来て下さいました!とても上手❣️どこかのスポーツクラブで踊っているそうで、ここが 自宅から近いので体験に来て下さいました!
HIPHOPみたいな感じが好きだそうです❣️

キッズクラスにも体験が3人爆笑 ホウワスポーツランドでフィギュアスケートを習っている方々です。ホウワスポーツランドは フィギュアスケートで有名です!多くのキッズが習いに来ています。皆さん 多忙なスケジュールの中 バレエ、ジャズダンスなどをさらに身につけます。楽しくで踊ってました!😊


明日のストレッチ&ヨガレッスン(エスティ)は「腸腰筋、骨盤底筋を鍛える」をテーマに気持ち良く動きます♪

エンジョイダンスレッスン(レスポ)は BTSのanpanmanで踊ります♪
ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きます♪