ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日のヨガレッスン(エスティ)🧘「股関節をほぐす」をテーマにしっかり動きました!


レッスン前に会員様から「先生 身体が変わりましたね❗️マシンで鍛えたのですか?それとも 自分で❓」と聞かれました!😃「えっ!そんなに変わりましたか?自分のレッスンで筋トレのクラスがあるので そのせいでしょうか?😝」ボディーバランスのレッスンがはじまって 8ヶ月目に入りました!体重は 2.5キロくらい減って お腹に縦の線が入っている自分に気がつきました😆コレステロール値も前から 正常値内でしたが ガクンと減りました!食事制限は いっさいしてなくて 米も食べ 元々 和食が好きなので しっかり食べています♪
筋肉 すごい😃


8月8日月曜日のエンジョイダンスレッスンは Jessiのzoomで踊ります♪