ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

明日のレッスン❣️


慌ただしい1日でした❣️急な代行でしたが スタジオでは 皆さんが笑顔で「代行 ご苦労様です❗️」「今日は 先生忙しいね〜」などなど 声をかけてくたりして嬉しかったです😊はじめての方とも会えて良い一日でした❗️

ホウワスポーツランドでのダンスレッスン!「3連休は どこかへ行くの?」と子供達に聞くと「温泉に行きまーす!」と楽しそうな答えが帰ってきました!温泉♨️いいなぁ〜


明日のストレッチ&ヨガレッスン(エスティ)は「股関節をほぐす」をテーマに気持ちよく動きます♪
アクティブヨガレッスンもしっかり動きます❗️(武豊
エンジョイダンスレッスン(レスポ)は XGのMASCARAで踊ります♪
ボディーバランスもしっかり動きます♪