ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

お昼ごはんは 蕎麦❣️


今日は ホウワスポーツランドでダンスレッスン❣️
大人のクラスは ダンスをしたくて 忙しい中時間を作って来ている感じ❣️

キッズクラスは ストレッチとか筋トレとかやりたくないのに仕方なくやってる感丸出し😭開脚しても足も開かない子に対して放っておいたけど 今日は 「やりたくないなら帰りなさい❗️」ってビシッと言った❗️ビックリして‼️やり始めた❗️注意したり 怒る😤バランスが難しい。




明日のストレッチ&ヨガレッスン🧘‍♀️「首、肩、肩甲骨をほぐす」をテーマに気持ちよく伸ばします♪


エンジョイダンスレッスンは LE SSERAFIMのfearlessで踊ります♪


ボディーバランスもしっかり動きます♪皆んなで楽しく筋肉をつけましょう!