ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

暑い💦日差しが強い❗️

今日のエンジョイダンスレッスンは BTSのfilterで踊りました❣️
手の振り付けがややこしかったー😝
皆さん 頑張って覚えました!皆さん明るくて 笑いも多いクラス🤣素敵なことだと思います♪楽しむために来ているんですから!


20代の頃の私を知ってる会員様との会話「昔のこと思い出すわ〜❣️あの頃 先生前髪パッツンだったね〜😊」そう 25歳くらいの私は ショートヘアーでした😊懐かしい❣️お互いに元気で再会できて しかも また一緒にダンスできる日が来るとわ夢のようです❣️


ボディーバランスのレッスンは、前半に 下腹 &ウエストをしっかり鍛えました!すごくきついメニューだった❗️私自身も「キツー!」と言ってます♪😊こちらのクラスも明るいムード❣️キツイ動きになると歓声が上がります♪
皆んなでやると 楽しい❣️


7月8日金曜日のエンジョイダンスレッスンは LE SSERAFIM のfearlessで踊ります♪


ボディーバランスもしっかり動きます♪皆んなで楽しく筋肉を鍛えましょう♪