ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のストレッチ&ヨガレッスン🧘‍♀️「股関節をほぐす」をテーマに気持ちよく動きました!
股関節をしっかりほぐして代謝機能を高めたいですね。
レッスン後 お弁当を食べていると 有線⁈からブルーライト横浜の曲が流れてきた❗️😆懐かしい〜 思わず 一人で笑ってました😂

その後

アクティブヨガ(武豊)へ。 会員様にすかさず「先生 それ ダンス用のスニーカーですか?」と聞かれ 「そうです😊」皆さんいろいろ見ていてびっくり!「ネットで安く売ってますよ!」と私。履いてから買いたいなぁ〜とのことなので私のを試着してみました❣️24センチ❗️丁度良いみたいでした❣️「でも ダンスレッスンないからなぁ… ヨガより🧘‍♀️ダンスレッスンをしてほしいです❗️」😂私が決めることではないので 申し訳ないけど しばらくは ヨガ🧘‍♀️を楽しんで頂けるとありがたいです♪大人になってからの手軽に楽しめるダンスレッスンを皆さん探してる様子でした。


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は XGのMASCARAで踊ります♪

ボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きます♪楽しく筋トレしましょう☆