ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



巨峰をいただきました❣️超嬉しい😆


今日の午前中のストレッチ&ヨガ「股関節をほぐす」をテーマに気持ち良く動きました!

レッスン後ケータイを見て13時15分からのアクティブヨガ代行のお願いメールを発見!(O_O)

駆けつけます❗️❗️❗️

皆さん良い方ばかりで 急な代行の私を温かく迎えてくれました!


今日のボディーバランスは 新しい動きを試みる(ちょっと 説明が難しい…)皆さん 次のレッスン前に練習していた😝素晴らしい❣️男性陣は 余裕でメニューをこなしていたなぁ〜さすがだなぁ〜

エンジョイダンスレッスンは Sam feldt&リタ・オラのfollow meで踊りました❣️
腕を振る動きが多かった😝「肩こりが治りました!」とレッスン後のコメントをいただきました😝
皆さん さすがだなぁ〜私は ヘロヘロ😫
でも 楽しく終了❣️

明日のヨガ(エスティ)は 腕 肩甲骨 背中をしっかり使うヨガをします♪

代行のエンジョイダンスレッスン(エステイ)こちらは 初級クラスになります♪よろしくお願いします😊