ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



いただきました❣️とても美味しい❣️

今日は 日差しが強かった❗️



今日は 代行で癒やしのヨガレッスンをしました!リンパの流れを整えたり 座位中心のリラックスしたヨガです!いつもと違った会員様にも久しぶりに会い 楽しく会話😊

そのあと エンジョイダンスレッスン❣️

サイのthat thatで踊りました!独特な振り付けを短い時間の中で覚えるのは なかなか大変😝ごり押しの感じがして ちょっと 反省…

そのあとのボディーバランスのレッスン❣️今日のメニューは キツかった😝
これも 反省…

反省ばっかでした😝

連続の3レッスン❗️❗️❗️

家でボーっと‼︎

金曜日のエンジョイダンスレッスンは リクエスト曲、black eyed peasBOOM BOOM POWで踊ります♪