ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



今日のエンジョイダンスレッスン ハチャメチャだった😝

SEKAINOOWARIのhabitで踊りました!本当は もう少し サビまで踊りたかった❗️❗️❗️😊
でも 今日の振り付けでも8エイトなので 45分レッスンだとこれでも十分すぎる爆笑

沢山りなのThis Hello
black eyed peasBOOM BOOM POWリクエストしていただきました❣️

ヨガレッスンは 脇腹をしっかり 伸ばす動き多めでした❣️

水曜日のエンジョイダンスレッスンは lady gagaのstupid loveで踊ります♪