ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のストレッチ&ヨガレッスン🧘‍♀️「リンパの流れを整える」をテーマに気持ちよく動きました!


ボディーバランスのレッスンは 今日もハード^_^

エンジョイダンスレッスンは MiyaviのDumbで踊りました!カッコイイ曲❣️皆んなの動きも良かったです❣️
レッスン後「今日の曲は 私がリクエストしました!カッコイイ振り付けをありがとうございました😊」と言われて嬉しかった!
またぜひリクエストをしてくださいね♪


明日のヨガレッスン🧘‍♀️「胃腸を整える」をテーマにしっかり動きます♪

6月27日月曜日のエンジョイダンスレッスンは Dojacatの kiss me moreで踊ります♪

【輸入盤】プラネット・ハー(デラックス) [ DOJA CAT ]

価格:2,296円
(2022/6/17 22:24時点)
感想(1件)