ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️




アイスコーヒーを飲みながらホッと一息ついています♪


今日のエンジョイダンスレッスン!Katy PerryのCalifornia gurlsで踊りました!夏❣️って感じです♪楽しい曲をリクエストしていただきありがとうございました😊
ジャンプ多め❗️心拍数上げ上げ❗️楽しいダンスでした😊スカッと気分リフレッシュ❗️って感じです♪ジャンプ多めの振り付けで 「うわっ!」とか「ゲーッ!」とかのリアクションが楽しい😊




ボディーバランス❣️今日のメニューもハードでした😊前半 腹筋シリーズ❣️下腹 脇腹 全部を鍛えました!レッスン後 股関節ほぐしのやり方のコツを質問してくださった会員様も❗️両手を上に上げた状態で 両ひざを立てて 左右交互に内側にパタパタします。しっかり お腹を引き上げて 腰骨を立たせてやらないと難しい❗️

7月15日金曜日のエンジョイダンスレッスンは、エドシーランのsouth of the borderで踊ります♪