ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

ダンススニーカー

私の現在使用しているダンススニーカー!


軽くて ターンもしやすい、通気性もいい。
ヒールは2.5センチ。
以前の私は この4倍くらいの値段のシューズを使用していました。昔は ダンススニーカーの種類もあまりなかったのでそう言うものかと思い履いていました!ダンスの振り付けもさまざまですが ジャズダンスからヒップホップまで対応できます♪
私の現在のおすすめスニーカーです♪
「先生と同じスニーカー!」と見せてくださる方もちらほら^_^評判も良いです♪