ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

明日のレッスン❣️

今日は 急な代行レッスンでした❗️(レスポ)ボディーバランスのレッスン(筋トレ)をしました!
顔馴染みの会員様もたくさん参加してくださり とても 楽しくレッスンできました!ありがたいです❣️スポーツクラブに来ている方は 年齢にかかわらず とても明るくて元気❣️感心します😊

私も 倒れないように 栄養をとってしっかり休みます♪

甲子園の高校野球 11時10分からの愛工大名電を途中までしか見れなくて残念でしたが もう10点も入れていたので 安心してレッスンへ向かいました😊
高校野球は 地元を応援しますが あまりの点差がつくと 相手側のチームがかわいそうになります❗️どちらにも勝たせてあげたくなりますね!


明日のヨガは 「胃腸を整える」をテーマにしっかり動きます♪
エンジョイダンスレッスンは Jessiのzoomで踊ります♪