ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日は ヨガレッスンの後 ストレッチ&ヨガレッスンの代行(エスティ)もしました!いつもと違う方と久しぶりに会えて なんだか嬉しい😃
とてもゆるいヨガなので 私自身も眠くなってきます。

夜のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は LisaのMONEYで踊りました!
コピーの部分とオリジナルの振り付けもありましたが なんだか 振り付けが身体に入りにくいので 冷や汗💦
皆さん 一生懸命踊ってくれましたが ちょっと 私自身も不完全燃焼😭

ヨガレッスンは 「肩甲骨 背中をほぐす」をテーマに動きました❗️不完全燃焼のダンスレッスンの後なので ちょっと引きずってしまったヨガレッスン🧘‍♀️ 失敗したところもありました😰