ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️


今日のエンジョイダンスレッスンは ジェシー・jの Bang Bangで踊りました❣️
曲のテンポが速いので ハチャメチャでした爆笑が 楽しく踊れました😊
手の振り付けで 手首からクルクル回す 「フラワー」「プロペラ」と言うのをたまに入れます♪最近 皆さん上手にできるようになってきています♪

ボディーバランス(筋トレ)のレッスンは 今日のメニューは カエル足が多目でしっかり股関節を鍛えました!レッスン後「股関節を痛めて 医者からしばらく休むように言われてました。医者からすすめられた ストレッチに今日の動きがありました!気持ち良かったです♪」との感想をいただきました!私を含む他の方は ハードで顔がげっそり🥸していました!その日のメニューによりますが ハードすぎる時もままありちょっと反省。

夜は 19時30分から代行のエンジョイダンスレッスン❣️リクエストいただきました エミネムのシェイク ザットで踊ります♪