ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は BLACKPINKのpink venomで踊りました!オリジナルの振り付けプラス サビの部分はナンチャッテコピーでした♪😆 K POPの独特の振り付けは なかなか頭を使います❗️が 皆さん踊れてました❣️素晴らしい❣️私もバンバン間違えてハチャメチャすぎて 笑えます😆

ボディーバランス(筋トレ)は 腹筋、背筋などなど 最後の3分は スクワットで終了❣️😆

今日は 帰りにスーパーへ❗️
カートを引いていると先程レッスンを受けてくださっていた会員様とバッタリ❣️❣️少しだけお話をしました❣️ありがとうございます😊

28日金曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は チャーリー・プースのLight Switchで踊ります❣️