ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

昨日のレッスン&明日のレッスン❣️

今日は 日差しが強くなりました!

昨日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は DJsnakeのSGで踊りました!
ヨガレッスンは 「後屈を深める」でしたが ちょっと難し目のバランスも入りました!皆さん 慣れている方々なので ちょっとずつ冒険しています😊
そして 急遽 代行が決まったボディーバランス❣️股関節の動き多目、ラストのスクワットもきつかった😂3レッスンともお付き合い下さっか方、レッスンに来て下さった方に感謝❣️
昨日の代行は お昼すぎに連絡が来たけど 実は その1時間くらい後に 別のスタジオからも 代行の連絡があってビックリ‼️昨日の21時からのレッスンだから いずれにしろ 間に合わなかったのですが…

あーびっくり‼️


明日の5日水曜日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は リトルミックスのsaluteで踊り
ます♪

ボディーバランスもしっかり動きます♪皆んなで楽しく筋トレしましょう♪