ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



今日は やさしいヨガの代行レッスン(レスポ)でした❣️時間と曜日が違うと普段会えないメンバー様と会えて本当に嬉しいです😊
今日は 「リンパの流れを整える」をテーマに気持ちよく動きました!家を出る時 大雨が降ったので 「お休みの方も多いかなぁ〜⁈」なんて思ってましたが 沢山の方が参加してくださって楽しかったです♪朝10時からのヨガは 本当に気持ちいいです♪

ホウワスポーツランドでのダンスレッスン❣️
小学4年生の女の子が体験レッスンに参加❣️ゆっくり 楽しく進めました!



明日のストレッチ&ヨガ(エスティ)は 「首、肩、肩甲骨をほぐす」をテーマに気持ちよく動きます♪武豊でのアクティブヨガは 同じテーマですが ハードな動きを多く入れます♪

エンジョイダンスレッスン(レスポ)は BTSのRun BTSで踊ります♪

ボディーバランスもしっかり動きます♪