ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️




小松菜沢山のチャーハン❣️😊

今日の「やさしいヨガ」(レスポ)代行レッスンは 「脇腹 腰を伸ばす」をテーマに気持ちよく動きました。「気持ち良かった」「足をほぐすのを家で毎日するようになりました!良いこと教えてくれてありがとうございます♪」と帰りぎわにコメントをくださいます♪

足の指を一本ずつ回して 引っ張って 曲げる。
下半身末梢神経刺激法❣️
この動きは 「巻き爪が緩んできました!」「死んだような爪でしたが 新しい爪が生えてきました!」とかいろいろな感想を今までにいただきました!😊おすすめです♪

夕方からは ホウワスポーツランドのダンスレッスン❗️大人のクラスは 六本木クラスの主題歌 Thebeat gardenのStart Overで踊っています。ドラマのファンの方からのリクエストです😊