ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

明日のレッスン❣️


今日は 名古屋市のホウワスポーツランドでダンスレッスンでした♪大人のクラスには 3ヶ月ぶりに参加してくれた方がいて とても嬉しかったです♪仕事を変わって ダンスの時間に来れなくなったのですが 今日は たまたま早く終わったので駆けつけてくれました!小学一年生の子供も連れてきて 彼は ゲームをして待ってました!「ママ上手❣️」ってストレッチの時に言ってました!可愛い❣️😊


明日のストレッチ&ヨガレッスン🧘‍♀️「骨盤ストレス」をテーマに気持ちよく動きます♪

ボディーバランスのレッスンもしっかり動きます♪

エンジョイダンスレッスンは icona popのclap snapで踊ります♪