ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のエンジョイダンスは clean banditのRather Beで踊りました❣️繰り返し踊るので 心拍数がマックスです😆ハーハー ゼーゼー。私は限界状態です😫
大人になってから 身体を思い切り動かして 限界までいくことはあまりないので 学生の部活みたいに踊って楽しんでいます😃
クチャクチャに夢中になって 頭の中を空っぽにする❣️そんな感覚です♪

次のボディーバランス(筋トレ)もしっかり動きました!「次の日 筋肉痛❗️山登り以来筋肉痛にならないので 新鮮で気持ちいい😊」70代の女性の方の感想です😊 すごいパワフルです♪

明日のやさしいヨガ(レスポ)の代行レッスンは 「リンパの流れを整える」をテーマに気持ちよく動きます♪

9日金曜日のエンジョイダンス(レスポ)は BTSのRun BTSで踊ります♪

Proof (Compact Edition) [ BTS(防彈少年團) ]

価格:2,640円
(2022/9/7 15:14時点)
感想(161件)