ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

昨日のレッスン❣️

今日は 暑くなりました!日差しが強く汗ばむ感じ。

昨日のボディーバランスは 2回目参加の方がいらして「少し 頑張ってみようかなぁ〜と思って❣️」とのこと。しっかり動きました!


エンジョイダンスレッスンは BLACKPINKの Shut Downを踊りました!コピーした振り付けと少々アレンジした振り付けがありましたが 皆さん頑張った❣️BLACKPINKの独特の世界観と個性的な振り付けでした♪
途中 振り付けと音が合わなくて 焦る私😰


明日は 10時から武豊屋内プールのスタジオで代行レッスン。エンジョイダンスをします。

17日(月)のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーのデスパシートで踊ります♪