ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日のストレッチ&ヨガ(エスティ)は 「リンパの流れを整える」をテーマに気持ち良く動きました!血流を整え むくみ、冷えの改善、代謝アップにも効果的です。

武豊屋内プールでのアクティブヨガ🧘‍♀️こちらもリンパヨガですが キツめの動きが入ります。
会員様ともだんだん打ち解けて 楽しいムードです。とても ありがたいです!

「明日から また暑くなるみたいですね!」スタッフの方が教えてくれました!「え〜!このまま冬かと思ってました!」と私爆笑気温の変化に体調を崩さないようにしましょう!


今日のエンジョイダンスレッスン(レスポ)は BLACKPINKの Shut Downで踊ります♪