ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️



今日のボディーバランスレッスン❣️しっかり動きました!一つの動きをだいたい20回します♪と やっぱり きつくなってきます♪😝

エンジョイダンスレッスンは black eyed peasBOOM BOOM POWで踊りました!
曲のテンポが速いので 動きが笑っちゃうくらい速くなります😝でも皆さん 踊れています♪次のレッスンの先生はモニターでチェックしているらしく「皆さん すごいですよね〜❣️あんなハードな動きを踊ってるなんて❣️」といろいろ 話てます😊楽しいことが一番です♪


明日のヨガ🧘‍♀️(エスティ)は 「自律神経&ホルモンのバランスを整える」をテーマにしっかり動きます😊