ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️




今日は 朝からお弁当を作って 13時15分からの代行レッスンへ行く支度をして 出かけようとしてたら ケータイがなり 「12時からの先生が熱で代わりを探しています」とのこと 「申し訳ありませんが 代行レッスンがあり、おやくにたてません…」「30分の短縮レッスンでもやってもらいたいのですが…」😱

今日の10時30分からのストレッチ&ヨガ🧘‍♀️「胃腸を整える」をテーマに気持ち良く動きました!
いろいろなツボを押したりして気持ちいい😊
その後 12時から30分のレッスン❗️😊「骨盤をほぐす」をテーマに気持ち良く動きました!急な代行レッスン しかも30分のレッスンにもかかわらず 受けていただいた会員様に感動❣️
駆け足で次の施設へ❗️なんとレッスンの5分前にたどり着く😫ギリギリになると連絡はしてあったのでスタッフの方も「いってらっしゃい❣️」と気持ち良く送り出してくださった❣️

ここの会員様も優しい方ばかりで 雑談しながら用意してくれてました😊

何事も無くレッスンは 終了❣️
一番 残念だったのは 作っていったお弁当が無駄になってしまったこと😫こんなに暑い☀️から 朝持っていったお弁当は 捨てるしかないなぁ〜😫

インスタントラクターは 身体が資本。体調管理は しっかりとしたいです♪私も気をつけよう❣️

今日の夜のレッスン!
ボディーバランスは しっかり筋肉を鍛えます♪楽しくやりましょう!

エンジョイダンスレッスンは black eyed peasBOOM BOOM POWで踊ります♪