ヨガとダンスのインストラクターtamiyo's日記

50代の私が日々の生活やレッスンで感じた事を綴ります。家庭料理、野花、寅さんが好きです❣️

今日のレッスン❣️

今日は 常滑市のGREENLIFE FITNESSでのエンジョイダンスレッスンとボディーバランスのレッスンでした♪

1時間レッスンは キツイ😆コロナ禍の前は 1時間レッスンがあたりまえだったのに すっかり 45分レッスンに身体が慣れている😱
しかも エンジョイダンスは ★が3つ。ボディーバランスは ★が4つ‼️

今日のエンジョイダンスは Ava Maxのkings&Queensで踊りました!振り付け難し目🙇‍♂️
休憩 お水飲みタイム多目❣️😆
なかなか 楽しいムードでレッスンが進みました!

ボディーバランスのレッスン‼️窓が大きく 日差しが入って眩しいので カーテンを閉めたら 暗すぎた!が「この方がいい〜❣️」とのことで キラキラの照明をつけて やってみました!😆
まだ いろいろ 慣れないスタジオだけど 皆んなが参加してくれて 楽しくレッスンできてます❣️ありがとうございます❣️

手作りのケーキ🍰をいただき ホット一息中❣️ありがとうございます❣️

明日のエンジョイダンス(レスポ)は リトルミックスのWingsで踊ります❣️